フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

今晩は。物理計算が泥沼化してきたのでちょっと息抜きです。どちらかと言うとSIREN:TDの後継に当たりますが、直接のシリーズにはしないつもりです。だからカテゴリーも別で書きます。
皆さん思われたでしょう。そう、今作のみコードネームが付いている。実はタイトル未定なのです。今までは殆ど全ての作品がパロディだったので命名は造作も無い事でした。しかし今回は珍しくTDtechnicオリジナル作品にしようと考えているのです。勿論フルスクラッチは厳しいので、何かしらの影響は受けつつとなると思います。しかし飽く迄アイデアの源とする迄で、今迄のような直接の流用はしません。タイトルも然りです。
ところでコードネームは、態と作品と全く関係ない物にしています。従って、不自然だろうが、パクリだろうが構わないということでこうなっています。いつか正式タイトルがついたらその時直します。失礼します。
関連記事

[2013/01/16 22:36] | 記憶
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
