フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は。今日も時間が無いのですが、報告します。
ライトを全く使わない反射の表現に半成功しました。その仕組みは、水玉模様を上から貼り付けるだけというものです。計算量も少ないので、実装も簡単で処理も軽いであろうと思ってのものです。
ところが、我が家のネットブック(Win7Starter)では少々処理落ちするのです。TDtechnicの方針としてはWindows2000で動かす必要が有るのですが、ネットブックでこれなら結果は見えています。勿論起動オプションでON/OFFする手も有るのですが、そこ迄する程には思えませんでした。
というわけで、取り敢えずは不採用としました。原理は理解出来たので、今後改良できたら実装する可能性は十分に有ります。スクリーンショットだけ載せて失礼します。


<本日のスクリーンショット>
light.jpg
関連記事

[2012/12/15 16:45] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。