フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は。あまり時間が取れずに開いてしまいました。今日もあまり無いので早めにします。
テクスチャは成功しました。サイズが2の冪乗じゃなかったのが原因で、DISCARDは関係有りませんでした。
地形との当たり判定も完成しました。地面は今までのものを踏襲し、壁は新たにベクトルフル活用の判定を作りました。勿論例外-総当り法改め「隣接-総当り法」及び「対角線法」「ベクトル交差法」を採用しています。「カウンター法」のみ今回は関係有りません。
さらに地形判定と壁判定を統合し、一つのデータで地形も壁も判定できるようにしました。そして昨日これをクラスにまとめ、本日そのバグ取りを終了し、一段落です。
次は物理計算か車同士の当たり判定を作ります。失礼します。
関連記事

[2012/12/13 21:35] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。