フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は。遂に広告を出してしまいましたね。書く暇が無かっただけで、作業は順調に続行して居ります。現在、一つ目のプレイシナリオ、「須田恭也13:00」が粗完成しました。但し、RPGは初めてで手探りな所も有り、ありあわせで動かしている節も有るので、もう少し体系付けて作りなおすかも知れません。このままでは拡張性に欠けますからね。
所で、此処を見てくださっている方はどの位いらっしゃるのでしょうね。毎日私も覗いているのですが、コメントが無いので偶に不安になります。アクセス解析を見ればアクセス状況だけは解りますが、これには検索エンジンのロボットのアクセスも含まれますし、何と言ってもコミュニケーションとは言えませんからね。まあ常連さんがいらっしゃらなくても、誰か似たような悩みを抱えたプログラマーが何時か検索で引っ掛けて、多少なりとも参考にしてくれれば良いですがね。
関連記事

[2012/08/13 19:21] | SIREN:TD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。