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御久し振りです。当たり判定は移植したので、物理計算を改良しました。ギア比によって加速を鈍くする部分で、係数を1.0以下にする為に(トップギア比)÷(ギア比)という計算をしていたのですが、よく考えたらこれでは反比例の式になるので抵抗値のグラフは双曲線になってしまいます。今迄抵抗の差が大きすぎると思っていたのはこれに因るものでした。取り敢えずy切片が1.0に成る右下がりの一次関数として書き直し、それらしく成りました。次は新AI「SHIRO」を制作します。「アキオ」「マサタカ」「ユウマ」「UMA」に次ぎ五代目です。今回もスクリーンショットを撮るほどの変更点は有りません。失礼します。
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[2012/05/05 11:11] | 首都高バトルTD
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