フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は!貴方の心僕の心に「FC2カウンターが正常に動作しません」、暁のブラックウルフです。
はい、暫く書かない間に、タイムアタックとクイックレースが機能的には完全に(多分)完成致しました。勿論タイムアタックは車毎のタイム、クイックレースは車によらない最大連勝数をオートセーブする様にしましたよ。因みに記録は各モードの車選択時に見れます。後、先日言ってたムービーも直しました。又、序にオートフレームスキップのコードを書き直して、カウントダウンも同じくスピードがPCの性能によらない様に成りました。スキップ制御を一から作り直したので、今後スタートメニュー等を追加する時もかなり楽だと思います(ってか今迄が適当過ぎて例外処理だらけで解り難かった)。
という訳で、遂に、遂にです。今日からクエストモードの制作を開始します。では失礼します。
関連記事

[2011/10/13 20:50] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。