フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今晩は。あれからというもの、Windows2000では一度も正常に動作しておりません。只、初期化方法のみ現在のもので再び作った「930を画面中央に回転表示させる」プログラムは動きました。取り敢えず初期化方法は確立出来た様です。又動作しない本編でも、描画されないだけでBGM再生や操作受付は出来ています。相違点から考えると、次のネックとして怪しいのは文字表示ライブラリです。DirectX標準のものは遅いという事で、他人様のライブラリを使わせて頂いているのですが、高機能・高性能な事も有り古いPCと相性が悪いのかも知れません。其処で今日DirectX標準文字のサンプルを起動してみた所、思っていた程重くはなかったので、もし其のライブラリが原因だと確実に判明したら其方を使おうと思います。


<本日のスクリーンショット>
起動出来ないという弱点の為長らく公開出来ずにいましたが、コード的にはOpenGL時代の機能を殆ど移植してあります。私のPCでは正常に起動出来るので、スクリーンショットだけでも公開しておきます。OpenGLの時より遥かに軽いです。

ap1.jpg
関連記事

[2012/04/15 00:39] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。