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今日は!貴方の心僕の心に「クイックレース」、暁のブラックウルフです。
>【首都高】首都高バトルヤルゾゴルァ!第24章【総合】-215
はい、早速レス頂けましたね。有難う御座います。
昨日クイックレースの方が、七割程完成しました。後の三割は、ライバルとバトル前ムービーの問題と車同士の当たり判定ですね。ライバルは少なく、ムービーはPCの処理能力にスピードが依存してしまい、当たり判定はガクブルしてるという問題が有ります。先ず、ガクブルを止めましょう。法線ベクトルを押し返す時、すり抜け防止の為に二倍返してるんですね。でもやたら頼りなく見えるので、止めましょう。あ~でもぴったりも直ぐ抜けますね。一倍位が丁度良いですね。因みに、壁と車に挟まれると車側に抜けますよ。壁判定を進化させるのは後回しにして、意地でも壁抜けさせない為です。なので、偶に車が重なっても其れは仕様なので御了承下さい。
残りの二つは次回報告します。書きながら出来る代物じゃないんで(じゃあ何故今書いた!?)。
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[2011/10/11 14:41] | 首都高バトルTD
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