フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

今日は。更新の暇が有りませんでしたが色々進化しました。メニューのゲームコントローラ対応(PS2タイプ対象、走行中も対応予定、キーコンフィグ対応予定)が完了しました。又、現在駆動部を作って居ります。今迄はタコメーターすら無く電気自動車の様な操作でしたが、今回はエンジンから割と真面目に計算し、AT/MT(出発時でなく、購入時、而も実車に合わせて選択に成る予定)対応予定です。後はエンジンからホイールへの伝達率を設定すれば恐らく完成し、次は舵角の演算を作ろうと思います。失礼します。


<本日のスクリーンショット>
最低限のタコメーターを搭載しました。完成迄にはまともなデザインにしようと思います。
タコメーター
関連記事

[2012/02/01 21:46] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
