フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

今日は。昨日読み込み及び描画に成功しました。テクスチャ類はモデリングソフト(Metasequoia)との兼ね合いも有り未対応です。今日はデータを読み込んだ際に構造体に格納し、関数一行で管理出来る様にしました。取り敢えず、明日はXLoader使用部分を今回の関数に移植しようと思います。失礼します。

<本日のスクリーンショット>
自作関数で読み込んだゾンタです。内部の関数はXLoaderと似ているので画質はそう変わりませんが、起動時間が大幅に向上しました。因みにHSPと比較すれば、画質も遥かに良いです。
c12.jpg
関連記事

[2012/01/23 23:11] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
