フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

今日は!貴方の心僕の心に「OpenGL」、暁のブラックウルフです。
先程OpenGLでウィンドウを作るのに成功致しました。フルスクリーンじゃないですが。単純にglutFullScreen呼び出しても、画面が更新されないんですよね。ってかOpenGLプログラミングの概念を完全に間違えてましたね。WIN32APIが関わるのかな~と思ってました。でも、其れで買った「猫でもわかるWindowsプログラミング」は無駄じゃないと信じています。3Dを使わないツール系アプリケーション(プレイヤーソフトとか作りたいなあ)を作る時はWIN32APIの方が向いているでしょうし、そもそもライブラリとかの概念が身に付きましたし。


<きょうのすくしょ>
此のブログにもコメントして頂いている僕のネット友達、Skall-O。本人はトレノは気に入ってないみたいですが。プロフィールの詳細についてはSkall-Oの三日坊主ブログを御覧下さい。因みに所持金(相変わらずCPではなく日本円)は作者ならではのチートです。本編で此処迄稼ぐ強者は居ないでしょう。
Skall-O.jpg
関連記事

[2011/11/23 12:59] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
