フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は!貴方の心僕の心に「JCT」、暁のブラックウルフです。
大分空きましたね。六日振りですか。実はあれから白線引きしか出来てません。というかだからこそ今迄報告する事柄が無かった訳ですが。テクスチャ無しではやっぱりきついですね。外回りはテクスチャ使える様に成ってからですね。特に江戸橋ジャンクションなんかモデラー殺しで、其れだけで2日掛かりましたよ。又、先程即興でローディングを大幅に短縮する事に成功致しました。実に約十二分の一です。


<きょうのすくしょ>
浜崎橋JCTの合流側付近です。看板類もテクスチャが使える様に成ってからですね。横羽側に行こうとすると見えない壁に阻まれます。車はポ○シェ930で、此方はDMI様のモデルです。
浜崎橋JCT
関連記事

[2011/11/19 21:57] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。