フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は!貴方の心僕の心に「随分空いてしまいました」、暁のブラックウルフです。
はい、更新してない間に、車の3Dモデルをダウンロード出来るサイトを沢山見つけました。個人のゲーム等への使用も問題無い様です。一応紹介しますと、DMI Car 3D Models 様で御座います。かなり助かりました。小加工だけで済みますから、車種を増やしつつ、僕はコードに集中する事が出来ます。という訳で、様々な車種がより高いクオリティで増加していく予定です(トヨタ嫌いながらも、ハチロク兄弟更に可哀想…)。僕のモデルの割合が減るのは寂しいですが。


<きょうのすくしょ>
前々回のハチロクは僕のモデルの最低傑作(?)だったので、今回は最高傑作、パ○ーニ・ゾンタC12。因みにアザーカー入れていいならうすゞのトラックの方がクオリティ高いと思います。
ゾンタ
関連記事

[2011/11/11 20:26] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。