フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

今日は!貴方の心僕の心に「スクショ始めました」、暁のブラックウルフです。
はい、然う言えば今月二十二日で首都高バトルTD一周年記念ですね。良い夫婦の日だったんですね(笑)
???さん、有難う御座います。どれも大した事無いですが、特に86は簡単そうという理由で最初に作ったので、首都バトTD最低のクオリティだと思います。周りがまともなモデリングに成ってきて可哀想なのでせめて此れだけでも其の内作り直してあげないといけないですね。因みにトレノだけならDLしたものが有るんですが、今度はレビンが可哀想なので現状は兄弟同じ扱いと成って居ります。建物は本線完成後にした方が良そうなので、y方向の判定が完成して、実際に起伏を付けて、外回りも作って、其れからですね。
因みに、Cでフルスクリーンウィンドウを作るのに先程成功致しました。いや、僕にとっては物凄い事なんですよ。普通のウィンドウすら先日迄作れませんでしたし、未経験ならまだしもHSPの癖が付いちゃってますし。


<きょうのすくしょ(きょうのわんこ風)>
宇宙初の首都高バトルTD。当時のIDE(?)はウディタでした。2010/11/22着工・完成。素材が著作権完全無視。まあ画像については大幅に加工してますが…
初代タイトル
レースゲームなのにまさかのコマンドバトルw而も負ける以外に強く成る方法が無い、リーダーとボス居ない、当然エンディングもない。でも一人前にセーブは実装。
初代バトル
関連記事

[2011/11/07 22:03] | 首都高バトルTD
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
