フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

こんばんは。ドア出来ました。サイズや開き具合は統一していますが、モデル自体は必要とあらば入れ替えられる仕様になりました(まだ一種類しか作ってませんが)。操作性を考慮した結果全て自動の引き戸です。一つのゲームオブジェクトとして処理しているため、移動や当たり判定に特別な処理は必要ありませんでした。やっぱり基盤がしっかりしているといいですね!

次に何するか迷うところですが、あとAIがあるとゲームシステムはほぼ完成したことになるはずなので、それを優先的にやってしまいたいところです。それから、モデリングや脚本といった非プログラマー作業に入ろうと思います。

<不死女・作者のタスクリスト>
①AI
②ステージ
③キャラ
④ストーリー
⑤細部のデザイン
関連記事

[2014/09/09 18:49] | 不死女 -Immortal girl-
|


skall-o
スクショの一枚でも・・見せてはくれませんか・・!


Shiro
わかりました。次の更新の時は適当なスクショを貼ります。

こんにちは
Sva
作業お疲れ様です。
お互い本業(?)以外の仕事もこなさないといけないので大忙しですね!

スクショ期待してますよ(笑)


Shiro
スクショは最新記事の方にありますよ。
ところで、その(笑)は一体どういう意味なんですか(笑)

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
スクショの一枚でも・・見せてはくれませんか・・!
2014/09/10(Wed) 10:07 | URL  | skall-o #-[ 編集]
わかりました。次の更新の時は適当なスクショを貼ります。
2014/09/10(Wed) 21:42 | URL  | Shiro #-[ 編集]
こんにちは
作業お疲れ様です。
お互い本業(?)以外の仕事もこなさないといけないので大忙しですね!

スクショ期待してますよ(笑)
2014/09/15(Mon) 16:08 | URL  | Sva #bWaRpPp2[ 編集]
スクショは最新記事の方にありますよ。
ところで、その(笑)は一体どういう意味なんですか(笑)
2014/09/15(Mon) 18:12 | URL  | Shiro #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
