フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

こんにちは。第一の難関・文字列関連は前回まででほぼ完成っぽいです。ちなみに他に予想される難関は3Dメッシュアニメーションと人工知能です。いやほんとにIMEは脚本時から悩みの種だったので、ちゃんと実装できてとても嬉しいです。

今日は2Dアニメーションを調整していました。どうしてもアニメーションクラスを並べただけだと切り替わりで動作に隙間が空いてしまうので、同時に全て生成して順次実行、それでどうにもならない部分は隙間埋めのためのクラスを用いることで解決しました。またメニューの項目もクラス化し、それと同時に―甚だしく今更ですが―タイトル画面に終了ボタンを設置し、普通に終了できるようにしました。

今日はさして進んでないかもしれませんね。まあいいや。失礼します。
関連記事

[2014/03/22 20:29] | 不死女 -Immortal girl-
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
