フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は!貴方の心僕の心に「RC」、暁のブラックウルフです。
TDtechnicはRCも扱って居ります。未だ一台も開発完了してないですが。え?何故補足して迄RCと表記するかって?まあ深い意味も無く、只の個人の好みです。他にもR/Cとかラジコンとかいう呼び方が有りますが、RCが一番僕にとって言い易いだけです。
えっと、先ず断言しておきますが、トイラジではない(心算)ですよ。完成予想としては、プロポはKOのEX-5UR、ボディはホビラジ(勝手に命名)の常識を覆すモノコックボディ、パワーソースは普通の540モーター…等々です。現在は首都バト中心なので殆ど手を付けてませんが、其の内やる心算です。失礼致します。

[2011/10/21 18:23] | RC(ラジコン)
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。