フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

今年度大学受験シーズンも残り僅かです。迫り来る合格発表!滑り止めしてないのでこれ落ちたら後期試験以外に後がありません。
ちなみに推薦入試も受けましたが、その結果についてはこの方と同じコメントでした。意味はわかりますね(笑)

と言いつつ、新作の名前確定しましたよ。「不死女」です。Immortal girlをそれっぽく漢字に当てただけですね。まあ婦女子ともちょっとかかってたりかかってなかったり…。システムやデザインもね、なんとなく考えてます。プログラムはC++で書こうと思います。DirectXなどの面倒な処理は記憶(C#)から移植するだけなんで楽ですね。コード資産の運用はプログラマーにとって大事な技術ですよ、ええ。

受験のせいでなんか変になってます。無駄に何かに集中したり無駄に散漫になったり…。まあいい。不死女の制作が3月になるか、4月になるか、はたまた来年になるかは、この合否に懸かっている!
関連記事

[2014/03/06 20:28] | 不死女 -Immortal girl-
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
