フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

こんにちは。ふりーむ!様のコンテストの一次審査及び人気投票が開始されました。

記憶に関しては、正規版第一号が1.1.1.2(ふりーむ!様に初めて投稿したバージョン)という非常に中途半端なバージョンであるため、「それまでのバージョンがふりーむ!様以外で公開されていた」とみなされ、一旦失格になりました(コンテストに参加できるのは、体験版を除いてふりーむ!様で初公開のものだけなのです)。

しかし、それ以外に違反となるファイルなどがないこと、また私のブログに1.1.1.1以下を「試作品」と明記していることから、ふりーむ!様のご理解を得られ、無事参加できることになりました。

ということでね、記憶も含めて、この人気投票がコンテストに影響を与えかねないというわけですよ。え?いや別に、記憶に投票しろなんて一言も言ってないですよ。もう一度言います。「別に記憶に入れろってわけじゃないんですよ?」もちろん、あくまで皆様が「面白い」と感じたゲームに入れていただければ良いのです。ん?そうですよ、別に記憶に入れなければいけないだなんて誰も言ってませんね。それでは宜しくお願い致します。

「第9回 ふりーむ!ゲームコンテスト」(2014/02/22現在) 投票

「記憶」最新版(2014/02/22現在2.0.0.0) ダウンロード
関連記事

[2014/02/22 12:08] | 記憶
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
