フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

こんにちは。こんな時にねえ…新作の案がやたら浮かんできやがりましてねえ…脚本のキーが進むのなんのって。私は何をやってるんだ。受験までもう一ヶ月ないのですよ。

いや、更新したのは広告消しの意味合いのほうが大きいですよ。一応毎日確認してる以上どうも気持ち悪いですので。まあ折角なので新作について述べますと、FPS的な何かを作ってみようと。流石に本当に着工するのは受験後ですよ、わかりますね。

しっかしモンジュラの方もあるし、どっちを先にするべきか…でもこっちはタイトルまでほぼほぼ決まったんですよ。まあ、何はともあれ、これで受験後まで広告は出ないので、ひとまず安心ですよ。記憶は1874ダウンロードで1908位を頂いております。ありがとうございます。

「記憶」最新版(2014/02/04現在2.0.0.0) ダウンロード
関連記事

[2014/02/04 16:37] | 不死女 -Immortal girl-
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
