フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

こんばんは。記憶の作業も残す所作画一枚のみとなりました。まだ原画が来てないんですけどね。リリースまで秒読みです。乞うご期待。
関連記事

[2013/07/30 20:29] | 記憶
|

こんにちは!
蒼き狗と紅き狐
お久しぶりですね。
なかなか来られなくて大変申し訳ないです。
自分もテスト期間は無事に掻い潜り、今日までやってきました。

『記憶』はもう完成間近なのですね。
自分も楽しみにしております。

作画はアシスタントさんがいらっしゃるんですか。
誰かと何かを作るなんていいですね。

またよろしければサンプルなどUPしてください。
完成をお待ちしております。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは!
お久しぶりですね。
なかなか来られなくて大変申し訳ないです。
自分もテスト期間は無事に掻い潜り、今日までやってきました。

『記憶』はもう完成間近なのですね。
自分も楽しみにしております。

作画はアシスタントさんがいらっしゃるんですか。
誰かと何かを作るなんていいですね。

またよろしければサンプルなどUPしてください。
完成をお待ちしております。
2013/07/31(Wed) 15:19 | URL  | 蒼き狗と紅き狐 #bWaRpPp2[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
