フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は。FC2が催促するので書きます。タスクシステムはですね、以前のものをベースとして各機能に特化したものを幾つか作りました。またPictureクラスというクラスを作って、画像処理を簡単に出来るようにしました。状態遷移は、古き良きswitch文と改造while文で制御する事にしました。

…という技術的な事も重要ですが、内容のことも書きましょう。我らが誇るアーティスト、「研鑽の蛇スヴァ」の活躍によりキャラクターの作画に苦労はしなそうです。またステージの作画も、盛大に使い回しをすることで量産出来ています。
どうでしょう。頑張れば夏休み中には出来そうです。というか出来てくれないと、私もプレイヤー達も受験が間近ですから、何としても完成させねばなりません。
関連記事

[2013/07/05 17:16] | 記憶
|
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。