フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

今日は。もう高三に成りました。TDtechnicと勉学の両立が厳しくなっております。しかし頑張って記憶は完成させるつもりですのでもう少々お待ちください。因みにサブタイトルは期末テストの時に出来た名言です。
現在タスクシステムを作っております。見通しは立っており、今は春休みの宿題をやっております。少しずつですが進んでおります。今回はこれくらいで失礼します。
関連記事

[2013/04/05 18:26] | 記憶
|

こんばんは
蒼き狗と紅き狐
ゲーム作り頑張ってみえますね。

自分も高3ですが、受験お互い大変ですね。

自分はPCに詳しくありませんが、楽しみにしております。

こんにちは
宮田司郎(仮名)(管理人)
> 蒼き狗と紅き狐 様
コメント有難う御座います。お互い顔も知らない間柄ですが、そのように言って頂けると非常に励みになります。
私の都合もありますから、記憶は何とかして夏休みに間に合わせる予定ですので、その際は是非お楽しみ下さい。そして、共に受験も頑張りましょう。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
ゲーム作り頑張ってみえますね。

自分も高3ですが、受験お互い大変ですね。

自分はPCに詳しくありませんが、楽しみにしております。
2013/04/20(Sat) 18:10 | URL  | 蒼き狗と紅き狐 #WwZFMvqY[ 編集]
こんにちは
> 蒼き狗と紅き狐 様
コメント有難う御座います。お互い顔も知らない間柄ですが、そのように言って頂けると非常に励みになります。
私の都合もありますから、記憶は何とかして夏休みに間に合わせる予定ですので、その際は是非お楽しみ下さい。そして、共に受験も頑張りましょう。
2013/04/21(Sun) 10:06 | URL  | 宮田司郎(仮名)(管理人) #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
