フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

お久しぶりです。最後の更新から随分と間が空いてしまいました。

この度、「不死女 -Immortal girl-」がふりーむ!ゲームコンテストでプログラミング部門金賞を頂きました。遊んでくださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました。

さて、今はTwitterがあるので、失踪したと思われることを心配することは全く無いのですが(そもそもそんなに真剣に見ている人は多分いない)、一応近況報告だけしておきます。

新学期になったら本気だすとか思ってましたが、その本気は全部大学に吸い取られてます。一見理想的な学生像かもしれませんが、単に私がレポートを捌ききれなくなっているというのが実態です。

噂には聞いていましたが、やっぱり実験レポートが一番大変なんですね。丸一週間ほとんどの時間を取られてやっと出したと思いきや、その日にまた次のレポートが出るんですから。さらに、同じ学科の学生同士で図書館の本の取り合いになるものですから、参考文献探しも一苦労です。

というわけで、夏休みまでは自分の研究なんてしている暇がないと予測されます。
ですから、モンジュラの製作も、SIRENネタプレイの研究も、それまでお預けですね。
とりあえず単位を落とさないように頑張ります。では。


[2016/05/05 19:26] | 未分類
|
