フリーゲーム・フリーソフトの開発過程を記録していく、TDtechnic公式ブログです。製品はカテゴリの「ダウンロード場」からダウンロードして頂けます。

Twitterで報告するのがメインになっちゃったのでこっちはほったらかしでしたね。お久しぶりです。Shiroです。

いろいろやりかけのままほったらかしになってましたが、今は主にエアエンジンとSIRENの研究ばかりしています。え?プログラミングはどうした?もちろん本業ですよ。4月から4年生で研究室に配属されるので、ソフトウェア系のところに入りました。これで、うまくいけばShiroScriptを始めとした私の趣味を卒業研究の題材に発展させることができるわけです。

というわけですから、プログラミングに関する今後の研究は学修とともに進められそうな(進めたい)のです。とりあえず今はそれ以外で興味があるものを中心にやっているという感じです。では失礼します。

[2017/03/28 11:51] | 未分類
|
